ひさびさすぎて...

お久しぶりです!

ここのパスワード忘れてログインできませんでした!

 

これは宿題やったけど忘れてきましたぐらい苦しい言い訳ですかね..(笑

 

久々に新曲投稿したいなと思って現在作っておりますので

あとアルバムも。

 

お楽しみにー!

DE2ivALUAAAghXl.jpg_large.jpg

| 日記 | 20:42 | comments(0) | - |

腎臓病

最近うちのお犬さんが全然食欲が無くて

ブルブル震えてたり、目がうつろであったり

やばそうな感じがしたので病院連れて行ったんですけど...

 

調べてもらったら

腎臓の数値が異常な事になっていて

このまま放置してたら命も危ない感じでした(汗

 

毎日点滴打ちに行って元気になってきてます!!

ファイル 2017-02-28 13 24 37.jpg

よかったよかった!

| 日記 | 13:36 | comments(0) | - |

MODO BASS

こんばんは!

 

IK Multimedia MODO BASS

を買いました!

ファイル 2017-02-03 21 47 36.jpg

MODO BASS® は、

フィジカル・モデリングによる初のエレクトリック・ベース音源です。

かつてないリアリスティックなベース・トラック作成を実現してくれる

ヴァーチャル・インストゥルメントです。

 

何かよくわからんけどそうらしいです(笑

気になる方はリンクの方から視聴もできますのでどーぞ。

 

ソフトのレビューなど色んな方がやってるので

ここでは詳しい解説などはしませんが中々良さそうな感じです!

 

 

最近、曲が出来ないと言うより、

頭に浮かんだ音を上手に表現出来てない事に

自分自身納得が行かないと言う感じですね...

 

自由に作ってと言われると

何がしたいのかがよくわからない迷子状態です(笑

MODO BASSが救世主になってくれるかな...

| 日記 | 22:12 | comments(0) | - |

【Da-little】1st ALBUM -Da Rhyizm- XFD 【2017/1/18】

2曲目「Wonderland」4曲目「Undefined」の

作詞/作曲/編曲と担当しています。

 

| 日記 | 02:02 | comments(0) | - |

どうでもいい話。

知り合いから「あわび」を沢山頂いたので

早速レシピを探してバター醤油のステーキに挑戦・・・

 

レシピには、

料理酒で2分蒸し焼きにして

砂糖、みりん、醤油、塩こしょう、で味付け

そしてバターはケチらず使え!

 

と書いてありました。

 

が、、、

 

なにを隠そう私の家は基本誰も料理をしないっ!!!

 

料理酒あるかな?

ママン「そんなもんない」笑

みりんはあるかな?

ママン「それはあるよー!はいどうぞ!」

 

賞味期限見たら2012年で切れてたwwwww

そんなん捨てとけよな!!!

| 日記 | 01:41 | comments(0) | - |
Profile
20110507_1964540.jpg
1st.Album『TIARA』
8/28よりiTunesStoreなど配信開始。
1st.TIARA
全13曲収録。特設ページはこちら
オルフェウス EP
12/29よりiTunesStoreなど配信開始。
オルフェウスEP.png
全8曲収録。特設ページはこちら

twitter

New entries
Categories
KARENT
配信されたアルバムなどアーティスト詳細
KARENT
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM