【Da-little】Wonderland(MV)【TIARA】

Da-littleさんのメジャー1stアルバムが

1/18に発売されました!おめでとうございます手

 

OFFICIAL WEB : http://huddlemusic.jp/

 

そしてアルバム用に書き下ろした新曲として

「Wonderland」が投稿されましたのでよろしくお願い致します。

楽曲についてはもはや説明は不要で、

とりあえず聴けばわかります!!かっこいいから(笑

 

 

実はサンプル版もらえるんですけど

それとこれは別なので私もダリルさんの一ファンとして

タワレコ行ってCD買ってきました。

ファイル 2017-01-19 14 23 27.jpg

ポスターも貰ったんで貼ってみたんですけど....

ファイル 2017-01-19 14 23 46.jpg

ポスター貼るとか中学生以来やん(笑

| 音楽 | 14:59 | comments(0) | - |

【Da-little】1st ALBUM -Da Rhyizm- XFD 【2017/1/18】

2曲目「Wonderland」4曲目「Undefined」の

作詞/作曲/編曲と担当しています。

 

| 日記 | 02:02 | comments(0) | - |

オルフェウス その2

「オルフェウス」の配信が開始されましたが

購入して下さった方、そして動画等への宣伝広告を入れて下さった方、

本当にありがとうございます!!!心より感謝しております。

これで無事に年が越せます(笑

 

「オルフェウス EP-特設サイト-」

 

その感謝の気持ちとボーナストラック的な要素も込めて

「オルフェウス」を歌ってみました。

 

ミクさん仕様の楽曲にした為に

高域が厳しいとこもちらほらありますが、

基本的には歌いやすく、

気持ちのいい感じにはなったと思います。

 

横で葉加瀬...ではなく、

たしふん たろうがバイオリンを弾いてくれてますので

安心して歌えますね!!

 

私は鬼教官にリズムが悪くてボロクソに怒られながらも...(笑

一生懸命歌いましたので是非聴いてください!

 

そしてカラオケ配信などもそのうちされると思いますので(知らんけど)

覚えて熱唱してくれると嬉しいです手

 

てぃあら

| 音楽 | 11:09 | comments(0) | - |

新曲「オルフェウス」

明日12/29より配信される「オルフェウスEP」より

映像は真理歪さん、ばよりんはたしふんさん、

まぁ早い話がいつものメンバーですよね(笑

 

四つ打ちばかりが続いていたので久しぶりにガッツリ歌えるミディアムバラードですね。

個人的にはBメロが好きなんですけどストリングスでコード感があんまり

わからなくなってしまいました。

 

みんなのおかげで素敵な作品に仕上がったと思いますので

是非とも観て聴いて覚えて歌ってね。

↓オケはこちらの方に置いてます↓

 

http://lovetrue-emotion.net/studiotiara/instrumental

 

 

 

 

| 音楽 | 23:19 | comments(0) | - |

どうでもいい話。

知り合いから「あわび」を沢山頂いたので

早速レシピを探してバター醤油のステーキに挑戦・・・

 

レシピには、

料理酒で2分蒸し焼きにして

砂糖、みりん、醤油、塩こしょう、で味付け

そしてバターはケチらず使え!

 

と書いてありました。

 

が、、、

 

なにを隠そう私の家は基本誰も料理をしないっ!!!

 

料理酒あるかな?

ママン「そんなもんない」笑

みりんはあるかな?

ママン「それはあるよー!はいどうぞ!」

 

賞味期限見たら2012年で切れてたwwwww

そんなん捨てとけよな!!!

| 日記 | 01:41 | comments(0) | - |
Profile
20110507_1964540.jpg
1st.Album『TIARA』
8/28よりiTunesStoreなど配信開始。
1st.TIARA
全13曲収録。特設ページはこちら
オルフェウス EP
12/29よりiTunesStoreなど配信開始。
オルフェウスEP.png
全8曲収録。特設ページはこちら

twitter

New entries
Categories
KARENT
配信されたアルバムなどアーティスト詳細
KARENT
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM