イタリアン

最近パスタ作りにはまってます。

 

ベーコンとエリンギとトマト ボロネーゼ

麺はタリアテッレを使ってます。

ファイル 2016-07-04 23 49 02.jpg

美味しそうでしょ!

 

17分茹でろって書いてたけど、

実際20分以上やらないとカチカチなんだけど間違ってないよね?(汗

 

あとはピザ焼く窯も欲しい!

こんなん買ったらまた

どこへ向かおうとしてるんですか?って言われそうだけども(笑

| 日記 | 05:48 | comments(0) | - |

初音ミク Project DIVA Future Tone

PS4  初音ミク Project DIVA Future Toneが発売されましたね。

 

私も『悠久-Song of Etenity-DIVAMIX-』

の楽曲で参加させて頂いています。

 

最近はボカロ曲をやるモチベーションも低く、

 

仕事の楽曲製作ばかりなんですけど....

実際DIVAをプレイしたらPVがホント綺麗でかわいいし、

映像に合わせて動くミクさんいいなぁ!ってキモチがまた湧いてきました!!

 

とは言ったもののDIVAでは『悠久』はPV込みの採用の為、

モジュールが動かないんですけどもね(笑

 

DIVAアーケードで『GravityRain』『Soleil』『SAYONARA』

『Tears』『Undefined』『ねがい』のどれか使ってくれないかなぁ

 

お金とかいらないんでお願いしますよSEGA様〜!!

| 日記 | 07:06 | comments(0) | - |

肉タレ屋さん

GWに『肉汁GP』というお肉フェスなイベントがありまして、
その時の投票で一位になったお店に行ってきました。

肉タレ屋

天王寺で待ち合わせをして寺田町まで歩いて行ったのですが
お店がオープン時間なってもあく気配がない・・・・

慌ててスマホで調べたら丁度定休日やないかっ!!!
休みのお店の前で並んでるとかちょっと恥ずかしい(笑

偶然にもミナミにも肉タレ屋さんがあったので
更に歩いて(40分ぐらい)クタクタになって到着!

そして噂のローストビーフ丼を注文してみました。
ファイル 2016-05-26 2 48 55.jpg
わさび醤油とちょっと甘辛系のタレの2種類を選べるのですが
店員さんのおすすめでわさび醤油で頂きました!
超絶おいしかったです!

ランチ時だとこれで1000円ぐらいで大満足です!
夕方は+200円。

スタジオ帰りに心斎橋サンド
玉子カツサンドを買ってしまいこの日は食べ過ぎました(笑
ファイル 2016-05-26 2 49 12.jpg
でもこれもめっちゃ美味しかったです!ハマる!!
ごちそうさまでした。
| 日記 | 15:56 | comments(0) | - |

お知らせとか

久々に更新ですけど...(汗

METROCK2016に行ってきました。
いぇーいグッド
名称未設定.jpg
楽しいけどやっぱり
音楽は自分で作ったり演奏したりする方が楽しいです(笑
自分の歌唱アルバムが完成したらバンドとしてライブとかも
考えているのですが、
色々と忙しくて全然製作が進んでません・・・はぁ


あと忘れないうちにお知らせ。
6月23日(木) 初音ミク Project DIVA Future Tone (PS4)
というゲームの方に『悠久-song of eternity-DIVA MIX』が収録されてますので
こちらの方も是非よろしくお願い致します!

5/24よりDAMでも『GravityRain』が
カラオケ配信されて歌えますので歌ってね!



最後に最近行ったスペイン料理屋さんの
美味しい料理貼っておきますね!(重要

たまねぎのやつ
名称未設定.jpg
チョリソー
名称未設定2.jpg
海老とニンニクのアヒージョ
名称未設定1.jpg
蛍イカの揚げ物
ファイル 2016-05-21 23 41 52.jpg
ハラミのステーキ
ファイル 2016-05-21 23 42 06.jpg
イカスミのパエリア
名称未設定4.jpg
| 日記 | 23:57 | comments(2) | - |

お誕生日会その2

紅虎軒 心斎橋店

行ってきました!
loCvOtbrIhKQiXOh9GdoFvH6g2-EAf7vvNUEtOLjv5g.jpg

0sCLbkYJF81EfhrsKkoRP07fzcldaQ0ktxjuKTRaWZo.jpg

GS5tOSrz6UCg9Ni0gWegikwnOCQIFdRx05VwFVoHfPw.jpg
ふんわりかに玉が最高に美味しかったです!!

 
| 日記 | 23:55 | comments(0) | - |
Profile
20110507_1964540.jpg
1st.Album『TIARA』
8/28よりiTunesStoreなど配信開始。
1st.TIARA
全13曲収録。特設ページはこちら
オルフェウス EP
12/29よりiTunesStoreなど配信開始。
オルフェウスEP.png
全8曲収録。特設ページはこちら

twitter

New entries
Categories
KARENT
配信されたアルバムなどアーティスト詳細
KARENT
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM